テレビ共同受信施設の保守

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当社の保守契約は、テレビ施設を一元管理で対応することで、障害発生時の速やかな原因究明や、復旧対応が可能です。当社のコールセンターは24時間365日対応しており、緊急時にも迅速に対応することが可能です。

 

 

保守の必要性 (定期点検の必要性)

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テレビ施設は、多くの精密部品が正常に動作することで、きれいな映像をお届けすることができます。

定期点検にてテレビ施設の現状を把握することで、交換が必要な部品を早めに発見できます。それにより入居者様のクレームになるような、大きな障害を未然に防ぐことも可能となります。

定期点検を実施することで、安心して入居者様に快適で美しいテレビ映像をお届けすることができます。

おもな保守内容

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1.24時間365日、専門オペレータが対応するコールセンターの利用。
2.テレビ施設の変更・改修・増設工事。テレビ施設に関する全ての業務。
3.テレビ施設の映像障害について、原因調査。
4.テレビ施設の、年1回の定期点検実施。
5 施設や機器の故障による、テレビ映像不具合の復旧。または仮復旧。